Dear マロン

そして チャー

2018.02.22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ルナがずっと居間にいるようになり、ケージに戻らなくなってから、チャーは居間にほとんど来なくなりました。来ても、部屋の入り口でルナの様子だけ見たら、すぐケージに戻るようになっていました。どんどん弱っていくルナを、見たくなかったのかもしれません。

 

   去年5月、生まれた時からずっと一緒だったサラが死んだ時は、あまりに痩せていたので、その姿をチャーには見せずに埋葬しました。

   今回は、動かないルナを1日居間に寝させておいたので、その間2度部屋に来て、ルナの顔を覗き込んですぐ帰ってしまいました。

 

   サラと同じ腎臓病を患っているチャー。サラのあとを追うように悪くなるのではと心配したけど、頑張って元気でいてくれています。

   ルナまでいなくなり、私以上にチャーが寂しい思いをしているのかもしれません。

 

   早く元の甘えん坊に戻ってくれるよう、考えてやらないと。

 


Top