Dear マロン

茶色いワンコの情報

2018.02.26

 

最後に撮った写真

 

   近所の方たちも、全く見なくなったと言われる茶色いワンコ。やはり、うちの前を通過することもなくなったようです。

 

   彼女のところにも、最近は現れないそうです。

   でも、今朝、彼女の飼い主さんが、近くの歩道を歩いているところを久しぶりに見かけたとのこと。

 

   やっぱりあの子は、無事に生きています。新しい友達を見つけ、その飼い主さんからエサをもらいながら暮らしているのでしょう。

 

   きっとあの子は、ずっとこうやって生きていくのだろうと思います。一冬越したのだから、それでも大丈夫なのだと思うようになりました。

 

   歳をとって、それが難しくなったら、あの子なら誰かが面倒みてくれるでしょう。巡り巡って、うちに戻ってきてもいいよ。

 

   半年間、楽しかったね。また、気が向いたらいつでも遊びにおいで。

 

   ミルを外に出してくれて、本当にありがとう。

 

 

 

 

 


Top