Dear マロン

暖かい日

2018.02.26

 

 

   昨日の朝、2匹一緒の散歩があまりに大変だったので、昨日の夕方はミルから順番に、1匹ずつおさんぼをさせました。

 

   ミルはそれほどテンションも上がらず、短い時間ですぐ帰ってきました。そして、ラッキーが出かけると、以前のように吠え続ける。

 

   今朝もミルにお散歩リードをつけて、行こうと言っても動きません。一緒じゃないと嫌ってこと⁇

   ラッキーにもリードをつけて、もう一度誘うと、ミルも嬉しそうに出かけました。

 

   ワガママすると一緒に連れて行ってもらえないことがわかったのか、今朝はミルがラッキーの行く方に合わせて動きました。

 

 

   いいお天気なので、お散歩から帰ってワンコたちの毛布を干してやりました。ルナとサラのお墓にも、ポカポカと陽が当たっています。

   このまま暖かくなるのかな?

 

   ずっとワンコたちと遊んでいたいけど、絵を仕上げないと…

 


Top