Dear マロン

何度も行き過ぎて

2018.02.28

 

   近くの100均には4月始まりのスケジュール帳が置いてありませんでした。そろそろ買わないと不便。少し遠いけど、仕事帰りに府中の100均まで足を延ばすことにしました。

 

   気づくと家の方向に車を走らせている!  遠回りして、行きたい方向に軌道修正。

 

   もみじ銀行で通帳記入しようと思っていたのに、看板を見落として通り過ぎてしまった!!    次の支店がもう少し先にあったはず。行く予定の100均を通り過ぎる。

 

   銀行、思ったより遠かった。ここまで来たら、ダイソーよりセリアに行こう。どんどん遠くに…

 

   スケジュール帳を見つけ、帰り道。高速に乗って、気付いたら間違って反対方向に走っていた。

 

   尾道で高速を降り、一般道を通って家に帰りました。相当ムダに走った1日でした。車の中で、久しぶりに歌の練習はたっぷりできましたが。ずっと絵ばかり描いていたので、ちょっとした気晴らしになりました。

 

   明日は卒業式。早く寝ないと!

 


Top