Dear マロン

ダレの仕業?

2018.03.03

 

 

   ワンコたちのお散歩に出かけようと道路に出ると、2匹が揃って道路に落ちてる何かをクンクン。

 

   変なもの食べちゃダメ!  と、引っ張って、見るとコレ、生のサツマイモ?

 

   何か野生動物が、畑から盗んでかじって、捨てて行ったらしい。

   盗むことにも腹が立つけど、盗んだならなんで全部食べないの?かじりかけて投げていくなんて、作った人に失礼じゃない!?

 

   ワンコたちが吠えて庭に出ると、山でガサガサ音がしているから、何かが潜んでいるのは間違いないのだけど、姿は見えない。音の感じから、今回はイノシシではない。

 

   一体、何がいるの??

 


Top