Dear マロン

茶色いワンコ…ではない

2018.03.03

 

 

   最近、ワンコたちがケンカする声がして庭に出て見ることがよくあります。茶色いワンコが来ていた時と同じ反応なのですが、茶色いワンコはもう10日以上姿を見せていません。

   1日に何度も喧嘩するけど、私が出ると山に隠れるみたいで、ガサガサと音がするだけ。

 

   さっきもケンカするので、出て懐中電灯で照らして見ると、今回は何かいます!  向かいの山で、目が光っています。

 

   茶色いワンコによく似てるけど、耳が立ってる。キツネです。

   そういえば、何日か前にも道路を歩いているのを見ました。コイツが山に潜んで、毎日うちのワンコたちをからかい、門の前にウンコをした犯人でしょうか?

   今朝のさつまいもも、このキツネ??

 

   はぁ…

 

   これからも毎日来るのかなぁ。

 

 

 

 


Top