Dear マロン

新しいお散歩コース

2018.03.04

 

 

   今日はワンコたちとのお散歩コースを変えてみました。先日、夕焼けの写真を撮りに行って見つけた場所へ。

 

   川のほとりにできた、少し広い場所。車も来なくて安心です。

 

   娘が小さかった頃、よく魚にエサをやりに行っていました。娘がキュッキュッと音の鳴るサンダルを履いて近寄ると、その音を聞いただけで魚が集まっていました。

   新しい道路ができて、周りは少し変わったけど、川に降りるその場所は変わっていません。

   ワンコたちと同じ場所に立ち、ちょっと懐かしくなりました。

 

   お散歩が2匹になってから写真を撮る余裕がないのですが、そろそろ写真が欲しくなりました。

   どうにかスマホを持って出かける工夫をしてみようと思います。

 


Top