Dear マロン

雨の一日

2018.03.05

 

 

   昨夜から、確定申告の準備。

   毎年大変…

   一晩では整理できず、今日も午後までかかりました。本当は今日行きたかったけど、明日にします。

 

   昨夜のカミナリは怖かった。外のワンコたちはもっと怖かったでしょう。

 

   降ったり止んだりの1日でしたが、朝も夕方も少しだけワンコのお散歩はできました。

   昨日の場所に行くと、川が増水していることにワンコたちもびっくりした様子。今日は川には近寄りませんでした。

   ポツポツきたから帰ろう〜って、リードを引っ張ってるうち、あっという間に土砂降りに。

   雨のせいか、ラッキーの機嫌が悪く、ミルに絡んでお散歩が楽しくなくなりました。

 

   明日は晴れるみたい。でも、また寒くなるみたいですね。

 

   チャーが隣で丸くなっています。

 

 


Top