Dear マロン

茶色いワンコ 久しぶり!

2018.03.10

 

 

   2〜3週間姿を見せなかった茶色いワンコが、久しぶりに姿を見せたらしい。

 

   私は仕事でいなかったのだけど、4時半頃来て、門の前でお座りしていたと母。

   でも、あの子にエサをやるなら、ウチの子たちにもやらないといけなくなる。まだ早すぎると様子を見ていたら、ミルが吠え立てて、どこかに行ってしまったそうです。

 

  懐かしくて帰ってきたというより、最近出没していた地域から、また新しい土地を探して歩いていたら、別のルートを通ってこの辺りにたどり着いたのかも。

 

「見たことある場所じゃん。」

くらいの感じでやってきたんじゃないかな。

 

   でも、ちょっとうれしい。

 

 


Top