Dear マロン

曲作り

2018.03.13

 

 

   曲ができそうです。

 

   ルナの闘病中のことを歌詞にしていると、100書いた言葉のうち、90くらいを削ることになります。

 

   感情を的確な言葉で表現することばかり考えてきましたが、今回は、あえて言葉にしたくない気持ちがたくさんあります。

   一度書いた言葉を消して、ルルル…とかラララ…に書き換えたりしました。

 

   今まで、そんな言葉を使った曲を聴いても、単に文字を並べているだけだと思っていました。自分がラララ…に行き着いた時、その中にどれだけの思いが詰まっているか、やっとわかりました。

   少しだけ、行間の読める人間になってきたかも知れません。

 

   分かりきっているマイナスの言葉は飲み込んで、元気の出る曲に仕上げたいと思います。

 

 


Top