Dear マロン

今日のおそろい

2018.03.18

 

 

   今朝は、茶色いワンコの訪問で目を覚ましました。2匹、また激しいケンカをしたので、ミルの鼻には血が滲んでいます。

 

   お散歩から帰ったふたり。

   今日もおそろいのポーズで写真が撮れました。

 

 

   今日は、モモンガさんのウエルカムボードが活躍する結婚式の日。門出のお手伝いをさせていただけて、私も幸せな気持ちです(^ ^)

   結婚式までは人目に触れないようにしていましたが、明日にはウエルカムボードをホームページでご紹介させていただきます。

   愛らしいモモンガさんの姿をお楽しみに!

 

   今日も仕上げないといけない絵があるので、1日家にこもります。可愛いワンちゃんの絵です。

   次々お仕事をいただけて、本当にありがたいです。

   今日も楽しく、がんばろう!

 

 

 

 


Top