Dear マロン

お散歩ができなくなるかも

2018.03.18

 

道路で寝始める茶色いワンコ

 

   夕方のお散歩に出ようと道路に出たとき、いきなり2匹が興奮状態に。

 

   見ると、どこからともなく茶色いワンコが現れていました。左右に飛び跳ねて、ウチの子たちを挑発します。

 

   2匹が大ゲンカして、その後一緒に茶色いワンコに向かって走る。なんとかリードを離さず、転ばず耐えて、庭まで引っ張って帰りました。夕方のお散歩は諦めるしかありません。

 

   ミルの背中には、血が滲んでいました。ケンカの時、ラッキーの嚙みつき方が、だんだん酷くなってきているみたいです。

 

 

   茶色いワンコがいつ来るかわからないので、お散歩が難しくなりました。

   たまたま転ばないように耐えたけど、これが何度も続くと、引きずられて怪我をするのは時間の問題です。

 

   せっかく2匹でのお散歩が上手くいき始めたのになぁ…

 

 

 

 


Top