Dear マロン

チャーがゴハンを食べません

2018.03.21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ここ何日か、チャーがほとんどゴハンを食べていません。元々ちょっとポッチャリなのでわかりにくいですが、少し痩せました。

 

   最近はほとんど、先月死んだルナのケージで過ごしているのですが、ルナのエサ入れのエサは食べてはいけないと思っているようなので、チャーのエサ入れもルナのケージに入れています。

 

   腎臓病用のエサに薬も混ぜていたので、エサを食べないと薬も身体に入りません。薬の味が嫌になったのでしょうか。

 

   ストックしているエサの袋をかじって、こぼれたエサを食べていたので、そのエサを器に入れてやりました。すると、やはり食べません。

 

   明日から春休み。祝日の明日は様子を見て、食べられないようならあさって病院に連れて行こうと思います。

 

   ミルとラッキーの狂犬病とワクチンも、あさって行こうと思っていました。一緒には連れて行けないから、午前と午後、2回病院に行くことになりそうです。

 

 


Top