Dear マロン

デタラメなコード

2018.03.25

 

 

   新しい曲、何箇所かしっくりくるコードが見つかりませんでした。

   コードブックと散々にらめっこしたあげく、いろいろ押さえて音を聴いて、「こんな感じ〜」で作ってしまいました。コード名をきかれてもわかりません。先々、アレンジをお願いするとき、どうしましょ^^;

 

   でも、なんとか、ひたすら練習すれば4次オーディションまでにはなんとか弾けるかなー、というところまできました。 

   いっぱいいっぱいの状態で臨むとフォーク喫茶の二の舞になるので、余裕がある状態にして行かないと。

 

   少しずつ指先にタコができてきました。爪のケアも再開しないと。

 

   さぁ、練習します!!

 

   ルナ同様、チャーも私がギターを持つと逃げていきます。うるさくてゴメンなさい~_~;

 

 


Top