Dear マロン

充実した1日

2018.03.30

 

 

 

 

 

   大学時代の友達が遠くに引っ越すので、山口県に会いに行きました。

 

   いろんなところに連れて行ってもらい、素敵な景色をたくさん見せてもらいました。

 

   桜が満開。お天気も良くて、お花見と海水浴が1日でできました。(写っていないけど、海に足だけ浸かってる人がたくさんいました)

 

   往復の車の中で、5時間みっちり歌の練習もできたし、充実した1日でした。

 

   昨夜、2時半までかけて作ったギターのカラオケ90秒。5時間で何回練習できたか計算してみました。休まず歌ったけど、200回しか練習できてないんですね。もっと歌った気がしていました。

 

   ギターの練習、2日間休んだので、指先の痛みはなくなりました。人差し指の水ぶくれはタコに変わったけど、中指はまだ水が溜まっていて、触ると痛みます。明日から無理のない短時間の練習を再開しようと思います。

 

 


Top