Dear マロン

最近のミル

2018.03.31

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   お散歩していると、ご近所の方たちとすれ違います。挨拶をして、ワンコたちにも声をかけてもらったりすると、通り過ぎた後、ミルがいきなり向きを変えて、すれ違った方を追いかけます。

   いやいや、ご迷惑だから!

 

   もっと話をしてほしいのかな、と思います。ミル、実は人が好きみたいです。うちに来た人や、前の道路を通る方が声をかけてくださったおかげだと思います。

 

   今日は近所の方を見つけ、尻込みするラッキーを引きずりながら、ミルがその人の方に近づいて行きました。どんどん人なつこくなるミルがうれしいです。

 

   来週は予防接種に連れて行きます。まだミルを病院の中に連れて入ることはできないと思いますが、今年は首輪を掴んでじっとさせることはできると思います。

   この調子なら、そのうち、具合が悪い時は病院で診察を受けられるようになるでしょう。以前はミルが病気になるのがとても怖かったけど、ずいぶん気が楽になりました。

 

   これからも、できることがどんどん増えていくといいなと思います。

 

 

 


Top