Dear マロン

私です!

2018.04.01

 

 

   ある朝、ワンコたちにエサをやりに出ると、いつも飛び跳ねてついてくるミルが、尻尾を下げて後ずさり。何か怖いことでもあったのかと思っていました。

 

   それから何日かして、髪をくくってギターを背負って車から降りたら、ミルに思い切り吠えられました。

 

   もしかして、怪しい人だと思った?

   そういえば、この前後ずさりした朝も髪をくくっていました。知らない人が家から出てきたと思って怖がっていたんだね^^;

   髪が伸びたし、暖かくなったし、こっちは何気なくやったことなんだけど。

 

   飼い主の姿が変わったら、犬ははどんな反応をするかってテレビでやっていだけど、髪をくくっただけでわからないものなんですね。

   これからはこの方が増えるかもしれないから、この姿も覚えてね  U・x・U

 


Top