Dear マロン

お散歩に茶色いワンコ合流

2018.04.06

 

 

   最近、日が暮れてからしか来なかった茶色いワンコ。今日は私が仕事から帰る前に来たそうです。

 

   帰ったらもうみんなゴハンも食べ、茶色いワンコはいなくなっていました。

   雨も止んだので、ミルとラッキーをお散歩に。すると、途中で茶色いワンコが現れました。

 

   ミルとラッキーがケンカを始め、歩道で3匹が大騒ぎ。ウチの2匹は必死でリードを引っ張って道路に出ないようにしましたが、茶色いワンコは何度も道路に出て車を止めました。申し訳ありません。

 

   なんとかウチの子たちを引っ張って家まで帰り、今度はウチの近くで1匹ずつ茶色いワンコと触れ合わせました。

   ラッキーとはいつも通りベタベタ。ミルとはまだ接することはできませんが、お互い様子を伺いながら、毎日少しずつ距離を縮めていっています。

 

   3匹が一緒に仲良くできればいいのですが。

   人間も3人だと人間関係が難しいけれど、犬も同じですね。なぜ茶色いワンコが来るとウチの2匹がケンカするのかわかりませんが、ミルと茶色いワンコがラッキーの取り合いをしているように見えます。3匹とも男の子なんですけどね^^;

 

 

 

 

 


Top