Dear マロン

また転びました

2018.04.18

 

 

   昨日も夕方のお散歩の時間に茶色いワンコが来ました。ミルとラッキー、1匹ずつワンコと触れあわせました。

 

   ミルは、まだ相変わらず気まずそうに距離を置きます。

 

   ラッキーは、茶色いワンコが広い範囲を走り回って遊ぼうと誘うので、いつもよりテンションが上がり、私を引きずったりリードで巻いたりしながら駆け回りました。そうするうちに、私はむこうずねをラッキーの後ろ足の膝で思い切り蹴飛ばされ、その後、先週に続き、またリードに巻かれて転んでしまいました。

 

   最近はこんなことばかりで、打撲か筋肉痛かわからない痛みが身体中に…   疲れもあり、なんだか体調がすっきりしません。大怪我をしないうちに、ちょっと工夫しないといけませんね。

 

 


Top