Dear マロン

至福のひととき

2018.04.22

 

 

   先ほど、ワンコのお散歩をチャーがここから眺め、ミルとしばらく見つめ合っていました。ラッキーはチャーに気づかず、草の中のカエルを追いかけていました。

   ミルはルナのことが大好きだったので、猫に興味があると思います。ラッキーは、ルナを食べ物だと思っていたので、猫を近づけるのは危険です。

 

 

   ラッキー、今年初プラッシング。ガサガサ袋に3分の1くらい、綿のような毛が抜けました。

   ミルは去年はブラシをかけさせてくれませんでしたが、今年はできるようになるでしょうか。

 

   さっきミルの首輪を替えようとして、また車の下に逃げ込まれました。その後、ブラシを見せたら、またまた逃げられました。首輪もブラシも、後でもう一度挑戦してみます。

 

   こうしてのんびりペットたちと過ごせる時間が、一番の贅沢です。大事にしたいです。

 

 


Top