Dear マロン

2匹でお散歩 久しぶり

2018.04.22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   いつということなく茶色いワンコが現れるので、しばらく2匹一緒のお散歩は避けていました。

   ラッキーは1匹でも遠くまで行きますが、ミルはお散歩初心者なので、1人だと家の周りを少し歩いて帰ってきてしまいます。

 

   いいお天気だし、久しぶりに楽しそうなミルの顔が見たくて、今朝は2匹一緒に出かけてみました。

   一応茶色いワンコ対策はしていきましたが、運良く姿を見せませんでした。

 

   川にも行くことができ、少し砂遊びなどもできました。行き止まりの場所は、リードを放して2匹で思い切り走らせました。

 

   あまり遠くまでは行けませんでしたが、久しぶりの2匹でのお散歩を楽しむことができました。

 

   写真は帰ってきた後の笑顔ですU・x・U

 

   今日はミルの絵「キミの瞳が変わるまで」に少し手を加え、明日、東京芸術劇場の展覧会に送ります。

   こんなに笑うようになったので、近いうちに、ミルのとびきりの笑顔の絵も描きたいと思います。

 


Top