Dear マロン

また水ぶくれができそう⁉︎

2018.04.28

 

うるさいからではなく、陽が当たって気持ちいいからここにいる…と思いたい^^;

 

   仕事が忙しくて、しばらくギターを触っていなかったので、今日の練習でまた水ぶくれができそうです~_~;

 

   せっかくのお休み、5月26日のレベルチェックオーディションに向けて、新曲の練習をしておきたいけれど…

 

   前回水ぶくれになって5日も弾けなかったので、同じ失敗を繰り返さないように、ちょっと加減をしなければ。

 

   ギター、弾けたら楽しいです。今回も録音した音源を持っていくことになると思うけど、人前でも余裕を持って弾けるようになりたいです。

 

   練習した時間の分だけは必ず進歩するはずなので、少しずつ前進できるように頑張ります。

 

   チャーも、ルナと同じく、私がギターを持った途端に慌てて自分の部屋に走っていきます。

   うるさくてゴメンなさいm(_ _)m

 


Top