Dear マロン

伴奏の音源 録音中

2018.04.30

 

 

   26日のオーディション用のカラオケを作ろうと苦戦しています。

 

   90秒間、間違えないようにギターを弾き続けることが、私には至難の技です。

   何度か最後まで弾けたけど、聴いてみたらリズムが狂っていました^^;  やり直しが続くと、なおさら集中力がもたなくなってきます。

 

   スマホで録音してるので、ワンコが吠えると声も入ってしまいますが、それも愛嬌ということで^^;

   今はちょうどお昼寝中ですU・x・U

 

   以前は録音も編集もパソコンのソフトを使ってやっていたので、いいところだけつないぐことができたのですが、ネットにつないだら勝手にパソコンがWindows10になってしまい、使えなくなりました。

   編集ソフトだけはどうにかしないと、便利が悪いですね。

 

   でも、たった90秒集中できないのでは、とてもライブでは弾けません。これをクリアしなければ、進歩はないので、今回はこれで頑張ってみます。

 

   さぁ、頑張ろう!

 

 


Top