Dear マロン

ミル、大丈夫!!

2018.05.05

 

 

   ミルの壊れた首輪を交換しようと格闘中。

 

   一昨日の夕方、首輪を近づけても逃げなくなるところまで頑張りました。

   だけど、付けようとすると顔にシワを寄せて怒るので、続きはまた、ということに。

 

   昨日は帰りが遅かったので、今朝もう一度挑戦。

 

   また車の下に潜り込んで、出てこなくなりました。間をあけると元に戻ってしまいます。

   何も怖いことはないよ。大丈夫!!

 

   まだブラシもかけさせてくれないので、散歩の途中、周りに気を取られている時などに、浮いている毛をつまんで取ります。

   写真は今朝の収穫。ミルは綿のような毛が、束になって抜けます。捨てられなくて、去年のから全部とってあります。

 

 

 

 

 

 


Top