Dear マロン

スイス ジュネーブへ

2018.05.07

 

 

   world peace art exhibition 2018に出品します。

   6月に広島、9月にスイスジュネーブで開催されます。

 

   先月のマルタ共和国、今月のロンドンは行くのを諦めましたが、9月はスイスに行ってこようと思います。

 

   国連本部の中で展覧会が開催され、オープニングセレモニーやレセプションパーティーもあるとのこと。この機会を逃したら、国連の方に会える機会など、もうないでしょう。

   作品のモデルさんのお母さんと一緒に、申し込みを済ませました。

 

   海外なんて20年ぶり。パスポートも取らなければ!

 

   わからないことだらけで、不安もたくさんあります。ワンコたちのお散歩も一週間できないから、何か考えないと。

 

   これからいろいろ準備しないといけませんね。

 

 


Top