Dear マロン

ミルがいちごを食べた!

2018.05.16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   アリに穴を開けられたイチゴ。今まではラッキーにあげていました。

 

   めずらしく、それを見てミルがやって来たので、あげてみました。

 

   今までなら、イチゴもキュウリも一度間違って口に入れても吐き出していたので、今回もそうなると思っていたら…

 

   おいしそうに食べてしまいました。もう1つあげてみても、やはり食べました。

 

   そうかー。ミルも食べるようになったかー。

   リードの届くところは、熟れる前にみんななくなりそうです^^;

 

   イチゴは、ワンコにはたくさんやらないほうがいいようですが、キュウリは水分補給にいいみたい。ラッキーは大好きですが、今年はミルも食べるかな?

 

 


Top