Dear マロン

金庫の中から…⁈

2018.08.10

 

 

   引っ越しの片付けをしてたら、金庫の中から、17年前、うちにきたばかりのルナがワクチンを接種した時の明細書が出てきました。

   ひと月間をあけて2回、ちゃんと受けさせてたんだなー。

 

   もうルナもいなくなったし、捨ててもいいよね。

 

   しかし、コレを金庫にしまうほど大事にしていたことに自分で驚きました(笑)

 

 

   ミルはまだ新居に来てくれません。ラッキーもひとりで寂しそうです。

   ラッキー、ご近所のワンコたちが通りがかると、しっぽを振って喜ぶようになったのは進歩です。ご飯もだいぶ食べるようになってきました。あとは、ミルが足りないだけです。

 


Top