Dear マロン

闇夜のカラス…

2019.03.13

 

日欧宮殿芸術祭2019

 

   やっと納得いく状態になりました。

   これから包装して発送します。

 

 

   こんなに暗くする気は無かったのですが、出来てみるとこの方がよかったと思います。

   ツヤ出しスプレーをわざとムラにかけて仕上げました。それも草むらの感じを出すのに役立っています。

   表面がテカるので、写真がうまく撮れません。本当はもう少し緑が強いです。

 

   タイトルは、日本語では「戸惑い」

 

   ラッキーとの出会いのイメージです。山から時々ガサガサ音を立てて出てくるデカイ犬。近所で「熊が出た!」と噂になりました。

   2週間くらいかけて餌付けし、首輪をつけたのは夜中の2時でした。まさに、こんなイメージ。

 

   無事に行って帰って来てね。この子はウイーンに旅します。(私は行けません)

 

 

 

 


Top