Dear マロン

ストルバイトが消えました

2019.04.21

 

 

   ミルもラッキーも、治療用のエサでストルバイトがなくなりました。でも、安心はできず、これからずっと予防用のフードを食べさせないといけません。

   phを測る試験紙を買ったので、時々オシッコがアルカリ性になっていないか調べようと思います。

 

  1.    持ち家の辺りの桜が満開だったので、ワンコたちを連れて行って散歩したり、片付けをしたり、草を抜いたりしました。犬たちが走り回らなくなったら、庭が草だらけ。時々手入れをしないとジャングルのようになりそうです。

   お気に入りだった岩に2匹で乗って、遠くを眺めていました。今の庭は道路より低くて見下ろされてばかりなので、高い所が懐かしいようでした。また時々連れて行ってやろうと思います。


Top